プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前から右足がだるいかんじがします。
めちゃめちゃ痛いわけではないのですが、
なんとなくだるいです。

足を上にあげてバタバタしてみたり、着圧ソックスをはいて寝てみましたが、朝になってもやっぱりだるいです。

病院は行ったほうがいいと思いますか?
もう少し様子をみたほうがいいですか?
いくなら、内科より整形外科の方がいいですか?

A 回答 (2件)

痛いなら整形外科。

内科ではありません。身体全体に関する事なら外科.気のせいなら精神科、筋、血管かなぁと思ったら血管外科。オレの場合、バ科だと言われました。
    • good
    • 0

ダルい感じ。

精神的なら精神科ですね。気のせいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足です。右足の足首、ふくらはぎらへんの話です。

お礼日時:2022/03/25 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!