アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から栗の花って臭いんだよねって言われました。
どのような匂いなのでしょうか。なにか別のものに例えたりしていただけると幸いです!

A 回答 (4件)

カルキザーメン栗の花という椎名林檎のアルバムがあります


全て同じ匂いがするという事で付けたようです
    • good
    • 0

おそらくお宅の台所にも片栗粉があると思います。


それを水で溶いてみてください。
男性の精液ってそんな匂いがします。
    • good
    • 0

塩素系漂白剤の臭いです。

もっと身近な物に例えると、君が自慰した時に発射するカルピスの臭いそのものだよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルピsあっ(察し)

お礼日時:2021/08/02 22:17

α‐メチルピリジンの臭いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!