アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー オリンピック U24
今の日本のU24代表でみなさんのお気に入り選手教えてください。

A 回答 (3件)

久保が一番ですが、次に田中碧、遠藤航ですね。


A代表でも遠藤航と田中碧がこれからの日本サッカーを変えていきます。
前線が生きるのも死ぬのも彼ら次第。ピンチを未然に防ぐのも彼ら次第。まさに心臓です。

ただ今回のU24は22人全員が素晴らしい。良いチーム。
今日は三好も大然も決められて良かった笑。
    • good
    • 0

再回答です。


久保選手もとてもいいですが、選ぶとしたら………遠藤かなー、田中かなー、上田とか、相馬もいいなー、酒井もいいし、板倉もー。富安はもちろんだし、堂安も、林も良かったー。で、やっぱり選べません……!
    • good
    • 0

皆良すぎて選べない……!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選んでください……!!笑
やっぱり久保は言わずもがな人気なようです。

お礼日時:2021/07/28 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!