性格悪い人が優勝

バドミントンの桃田も負けましたね、大阪も負けたし、金メダル有力者が殆ど負けてる。
柔道は56枚もメダルが出るから日本はそこで稼げるけど、後半はもうダメなんじゃない??

A 回答 (4件)

確かにそれは言えると思いますが、最後まで暖かく見守りましょう。

新星が待っています。
    • good
    • 0

オリンピック反対派でみない人が何言ってるんですかとしかコメントできませんか?


あなたの記憶力はもう終わってるんじゃないんですか
    • good
    • 0

桃田はともかく大阪なおみはせいぜい銅メダル程度のメンタルだと思っていました。


ただ金メダルを期待されていなかった選手の頑張りもあるので、結局は適当な枚数に落ち着くんじゃないでしょうか。
サッカーがワンチャンありますね。
    • good
    • 0

米国の会社の予想では日本は金26とのことです。

(オリンピック委員会の予想は30)
https://www.gracenote.com/ja/tokyo-2020-virtual- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!