限定しりとり

オリンピック開会式は不評でしたが、どんなところが気になりましたか?
私には日本人の紅白の衣装がいまいちでした。

質問者からの補足コメント

  • 7名のみなさまありがとうございました!!
    (◕ᴗ◕✿)

      補足日時:2021/07/31 22:06

A 回答 (7件)

オッサンですが、オッサンが若かりし頃に「カッケェ」と思った演出の寄せ集めという感じですかね。


もっとベタに、もっと豪華に、もっと分かりやすくするべきかなと。
    • good
    • 1

ぺちゃなのに乳輪がでっかい感じもNGなのかも

    • good
    • 1

イマジンのところ、なぜアジアだけ合唱団なのか、他はソロシンガーが大きく映像で出ていたが。


映像が多すぎるのも気になった。おそらく変更に次ぐ変更でライブではどうにもならなくなったのだろう。
録画の映像に同時通訳は笑った。
出演者は皆一流だったし頑張っていたが、演出が全て中途半端だった。
    • good
    • 1

はじめに、わたしは肯定派ではありましたが?そのうえで言うならば統一感はなかったかなぁ〜って思うのと、豪華さには欠けた気がしましたね。

あと、なだぎ武?のテレビクルー隊はよくわかりませんでした笑
ピクトグラムのなんかはネットで「仮装大賞」扱いされてて笑いましたね。わたしは可愛いなぁとは思いましたが…
    • good
    • 1

素晴らしかったです!


むしろなぜ世帯視聴率、個人視聴率ともに80%を越えなかったのかと思います。
ちなみに1964年はNHK61%、民放22%、合わせて83%の世帯視聴率と、87%の個人視聴率を祝日でなく、かつ土曜休みの会社や学校がほぼなかった時代に昼間であったにも関わらず記録しました。
    • good
    • 1

聖火台が何とも言えない・・・。


ほんとあれで終わり?ってな感じでなんかね。
3時間も待ったのにって思いました。(-_-;)
    • good
    • 1

最終聖火ランナーがダメダメでした

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!