プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最悪の私の12年間を言います
9歳 親の財布からお金を取る
   万引き
10歳 また親の財布からお金を取る
    友達とトラブル
11歳 受験のストレスでか、チャットアプリで知らない人に裸の写真送って、親にバレて警察に行った 友達とトラブル
12歳 中学入学後、すぐに問題を起こし問題児認定
    人間関係ボロボロ
    成績表の偽造


こんな感じです。もう終わってる。疲れた。自分だって問題起こしたいなんて思ってないし、なんで私が出会う人はやばい奴で、人間関係崩れるんだろうもう全然楽しくない。しんどいです。一応水泳部に入ってるけど、そこでも友達とトラブルもううんざり。親もこんな私にうんざりして嫌いになってると思うけど、一番自分が自分を嫌い。
親が病院を経営してて、幼稚園から私立で、みんな羨むけど私は家の近くに友達いてほしかったし、公園とかで遊びたかった。
三歳の頃から料理覚えさせられて今になっては、家事全部私。
ストレスで、便秘と下痢繰り返して、汗疱できて、関節痛くて、生理来なくなって。

もうなんなん?
こんなんなら、知らない男に襲われて殺されたほうがマシだよ。


こんな私が生きている意味なんてない。もうしんでいいですよね?

A 回答 (8件)

どうぞ。

皆に迷惑を掛け続けるよりはずっとマシ。
    • good
    • 0

つらいんだね。


だって、あなたの気持ちなんて親も理解していないよね。
三歳から料理させられて、家事全部しているの。
それってすごいけど、すごい迷惑だね。
親の都合で生きてきて、そのはけ口としてあなたは問題を起こしたんだね。
誰もわかってくれないから、そのイライラが友達とのトラブルや万引きという形で出てしまうだね。
あなたのようなことされたら、誰だってそうなるよ。
「ストレスで、便秘と下痢繰り返して、汗疱できて、関節痛くて、生理来なくなって。」
当然だね。
「こんな私が生きている意味なんてない。もうしんでいいですよね?」
そんなことないよ。
だって、誰だってそうなるから。
それはあなたのせいじゃない。
あなたは何も悪くない。
よくわかるよ。
そのうえで言うんだけど、自分を大事にして。
自分を傷つけてどうするの。
あなたは何も悪くない。
だから、おかしなことをして自分をつらくさせないで。
わかってくれない親には何も期待しない。
こんなにトラブル起こしているのに、それでもあなたの気持ちに気付かない。
そんな人には期待しない。
あなたの本当の理解者はあなただよ。
トラブルを起こすことでどんどん傷ついてしまう。
もっと自分を大事にしてよ。
絶対に死なないでね。
私が回答しているのも、あなたに生きていてほしいから。
私の努力を無駄にしないで。
あなたは何も悪くないから。
自分を責めないでね。
    • good
    • 1

親の金を盗むなど、不健全な行動はやめなさい。



君はやっていい事、違法になる事の区別はできるよね?

いつまでも悪さを繰り返していたら、久々に現れた【(前)ラム焼肉、(今)わりろっと】のような、自分の事すらできない、ネットであおる、ブロックしてすぐ逃げる弱虫のクソガキになるよ。

あんな弱虫になったら、人生、終わりだよ。

死のうと考える前に、今からやり直す気があるなら、努力してみたら?
水泳をやって、筋力を鍛えておくのもいいが、護身術を習った方が良いよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

創作しませんか・・・?私は辛かった時、ノートに書きなぐっていました。

今で二十冊目くらいです。
何年も言葉の暴力を受け流せずに、またその暴力を他人にもふるってしまったこともあり、誰にも相談できないまま一人で耐えてきました。
拙いながら、自作キャラを描いて自分を励ましてました。
ご先祖さまに訴えたこともあります。何も返ってきませんでしたが、それでも聞いてくれていると思い込みました。救われたかったからです。

表現することで、また他の方の創作を見ることで、共感したり、知らなかったことを知る経験がありました。
ブログでもなんでも、表現することでみえてくるものもあると思います。
答えにならなかったらすみません。
    • good
    • 0

人間には、笑う時期があり、踊る時期があり、泣く時期があり、うたう時期があります。

これは、世界で一番影響を与えた人の言葉です。アナタにも、必ず、笑える時期が来ます。その時まで、苦しみを耐えてください。
    • good
    • 0

お疲れさまです。


ストレスが溜まってるか、ホルモンバランスが悪いだけです。
養生すれば元気になります。
人生捨てるなんてもったいないです。 
病院やってる親御さんに相談した?
どうぞお大事になさってください。
    • good
    • 0

他人の財布から金抜き取る人の親はまず、まともじゃ無い

    • good
    • 0

俺よりマシなので大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!