電子書籍の厳選無料作品が豊富!

柔術と日本拳法、喧嘩に有効なのはどちらですか?

A 回答 (3件)

双方共使えるとは思うけど、学ぶなら、お金が掛からない方だね。

    • good
    • 1

どちらであっても凶器による暴行と認定されますから非常に不利ですね


刑務所入るのが趣味ならぜひ試してみて下さい
    • good
    • 0

クルっと回ってからの


脚力ですッ!

三十六計〜。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!