プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅配BOXってなんでもいいですか?最悪ダンボール箱を宅配BOXとして、宅配BOXと表記すれば配達員はそこに宅配してくれますか?
冷蔵のものは滅多に来ないので物品のみです。

A 回答 (4件)

置き配指定ならOKだと思いますが、受領サインが必要なモノだと??わかりません。

    • good
    • 0

基本的にはしないですね。


鍵のかかるものでないのなら各業者と盗難破損に対して責任を問わないような契約が必要でしょう。
    • good
    • 0

宅配はされますが、盗難の心配は不要なのでしょうか?

    • good
    • 2

何でもいいです。


自己責任ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!