アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのレジのアルバイトをし始めて研修5日目ぐらいなのですが、かご詰めがたまにチーフに注意されます
パックに入ったあったかい物はどうすればいいんですか??

質問者からの補足コメント

  • あと、お弁当とか、かごいっぱいのお客さんの場合です!

      補足日時:2021/07/30 18:10

A 回答 (4件)

そういうことを職場で聞かずに済ませようとする姿勢が駄目だから


注意されるんだよ
    • good
    • 0

重い物堅い物は下に軽い物は後から乗せる感じ

    • good
    • 0

慣れじゃないですか?


めっちゃ綺麗に入れるおばさんとか見て凄いなぁと思うし
私はあんな綺麗にスペース作りながらなんて無理です笑
    • good
    • 0

そういう事は指導者に聞く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!