プロが教えるわが家の防犯対策術!

何県産のお米が好きですか?

A 回答 (9件)

金沢に住んでいた時は能登と白山の玄米でした。

現在は秋田県の玄米です。手軽に入手できるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も金沢出身です。

お礼日時:2021/07/31 04:50

新潟県の新ブランド「新之助」です。

    • good
    • 0

どの米も美味しく頂いていますよ。

    • good
    • 0

都道府を除く43県で生産されている全品種の米を食べ比べた事も無いので答えは


出せません。
    • good
    • 0

写真添付忘れました。

880円かなぁの半額。これが好きです
「何県産のお米が好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

半額シールのあるお米なら


何処でもいいです。
    • good
    • 0

どこ県産の米食べてもどれも美味しい(´•ᴗ•`)



好き…北東北(3県)の米 道産の米 で 育ってるため、
その県産米が好きですね。
    • good
    • 0

地元福岡県産米(ヒノヒカリ)を押します。

\(^o^)/
    • good
    • 0

産地、気にしていません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!