プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの近くに落ちた雷の最短距離。
今までにあなたから近い場所に落ちた落雷についてお聞きします。
その落雷ポイントとあなたとの距離はおよそ何百メートルくらいでしたか。
落雷瞬間時の稲妻を見ましたか。
どういう感じでしたか。
遠くに落ちる一般的な落雷とは事を異すると思われます。
その時の情景を文章で表現すると、どのようでしたか。
音、光、雨、風、雲、何処、昼夜、周辺の人、落ちた対象、その他、教えて下さい。

「あなたの近くに落ちた雷の最短距離。 今ま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その時の気持ちも教えて下さい。

      補足日時:2021/07/31 12:27

A 回答 (1件)

直線で50m程離れたの家の屋根の端っこ。


光ったと同時に音。音はドンとバリバリとピシーッが混ざっている?
屋根の一部は破壊。
周辺の家は停電。
中にはテレビ等の家電が壊れたという家も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50mだとそういう感じなんですね。

お礼日時:2021/07/31 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!