電子書籍の厳選無料作品が豊富!

谷亮子さんは、柔道のコーチや監督にならないのでしょうか?
なんか、もったいないような気がします

A 回答 (3件)

同じ先生でも、議員先生の方が楽しいようですから



やらないでしょう
    • good
    • 1

議員当選時に「柔道も続ける」と発言して、


国民の顰蹙(議員は片手間なのか)を買ってしまい、
柔道の活動を停止しました。
今の時代には通用しない、ただの古き柔道経験者でしかないのです。
    • good
    • 2

お金に困ってないなら本人が望まない限りやる必要ないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!