プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本はまもなく検査能力より感染者の方が多くなりますがww コロナはどうなりますか!

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

今日の東京発表で「累計感染者数=217,968」「現在感染者数=23,319」「新規感染者数=4,058」とあります。

いつどの数字がどの数字より多くなるのですか。国の発表では国の能力は299,143/日。
    • good
    • 1

コロナ感染者などは、夏バテ予防放送程も、見当たらない地域もあるのでしょうが、熱き血は、広がっていくのでしょう。

   昨年のパンデミック特集tvでは、最後の数分、輸血で効く。  そんなワクチン前だった記憶もある。  ワクチン神話が、都市神話で、なくなることが、大票田なのかもしれないですね。
    • good
    • 0

パラリンは中止でしょう。

    • good
    • 0

80%以上も空きがある民間病床を空けろ!!と暴動が起ります。

    • good
    • 0

健康な人、感染している人、発病している人、感染しているかしていないかわからないグレーゾーンの人。


日本は1年半経っても、このグレーゾーンを減らせない国。
感染拡大をコントロールできている国は、このグレーゾーンが限りなく小さいです。
1年半、政府は何をやっていたのか?
情けない国になったものです。
    • good
    • 0

簡易キットで代用するのでは?

    • good
    • 0

何処かの時点で、コロナは普通の風邪となります。


政府もワクチン接種が一定の割合となったら風邪に認定しようとしています。
    • good
    • 0

ほんとうの感染者数はわかってません。


だから検査能力より多いかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!