プロが教えるわが家の防犯対策術!

豪邸でしょうか?

「豪邸でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

豪邸かどうかはあなた自身の価値観です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/08/01 19:27

どこにお住みかわかりませんが、植え込みの配置や刈り込みを見ると、全くの駄モノですね。


庭の体を成していません。

豪邸の前提は

敷地の広さ
建物の建坪と位置
建物と庭の芸術性と管理状態
建物のゆとりと補助施設の充実状態
外からのアクセス
保安・外界とのしゃへい
さまざまなバックアップ体制

なんかがどれだけ備わっているかでしょう。

友人に裕福な方がおられ、新宿の西方にそれなりのお宅をお持ちでした。
多摩の奥にそれはそれは広いお宅を持たれている方もおいででした。
まぁ、うしは田舎ですから大したことないですが、近くにある『邸宅』は10万平米はあろうかと言う土地にお城のような家をお持ちです。

そう言ったのから見ると、この質問の写真はただのウサギ小屋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/08/01 16:28

せいぜい2~3億程度の家です。


豪邸にはほど遠いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、嘘ですねw

お礼日時:2021/08/01 10:26

郷邸では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

、、、

お礼日時:2021/08/01 09:35

永井豪邸では


ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/08/01 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!