プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18女です。妊娠している可能性もあるかもしれないので皆様の知識を頂きたいです。 前回の生理が7/8~13でした。排卵日前後の7/22に性行為をしてしまい、生で外出しされました。ルナルナによると8/5が生理予定日だったのですが、少し早い7/30に生理が来ました。着床が行為後7日から12日に起こるということを知り、
まだ血は出ているのですが、これが着床出血なのでは無いかと不安で不安で仕方がないです。血の量もなんだか少し少なく感じてしまって、考えすぎなのも影響しているかもしれないですし、エアコンを掛けっぱにしているのも影響しているかもしれませんが。

妊娠検査薬をするなら8/12で良いのでしょうか?
アフターピル飲むべきだったと思います、少し高くて手が出せませんでした。
知識不足なので教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

生理が来たなら妊娠してないと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理だと信じたいです、、回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/01 18:27

着床出血は生理よりもかなり量が少ないので普通に何日間か続いたのであれば生理だったと思います。



妊娠検査薬は8月12日まで待てばただしい結果は出ます。
「チェックワンファスト」という生理予定日1日目から検査できる検査薬も薬局で買えるので早めに知りたければそちらがオススメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

着床出血とはそういう物なのですね。それならば違うかもしれません。ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました。念の為8/12には検査薬試したいと思います。

お礼日時:2021/08/01 18:27

着床出血は


「いつもより何だか少なく感じる」程度の少なさではないので生理だったと考えたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

着床出血とはそういった物なのですね、いつも血が多すぎるのでちょっと少ないだけで着床出血がそんなに少しのものなら生理だと信じたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/01 18:25

していないですよ。

根拠はないですけど。
妊娠が怖いからこういう場で質問されている方多いですけど余計不安増すだけだと思いますよ
気にせず普通に過ごしていたら何も問題ないじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、皆様にそういってもらえて普通にしようとしていたら普通に生理っぽくなってきました。してないであろうとおもいます。考えすぎも良くないですね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/01 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!