電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保険証の住所と別の住所(他県)で病院の診察は受けることができますか??
内視鏡検査をしたく、麻酔を使った検査とのことで実家の方で受けたいと思っております。

A 回答 (3件)

日本国中、どこの病院、診療所でも診察は受けることができます。

    • good
    • 1

もちろんできます。

    • good
    • 0

保険証あれば特に問題ない。


大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!