プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オレンジ色の実がなっています。7月末に撮影しました。

「この木の名前について(その2)」の質問画像

A 回答 (4件)

エノキ(榎)の実


<ニレ科エノキ属>ではないでしょうか
https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
    • good
    • 1

追記します



まだ青い若い実も混じってるようですオレンジ色の実も、これから、もっと赤くなり熟すと思います

枝から茎が伸び、その先に実がある特徴や葉も似てますからエノキ(榎)の実だと思います…
こちらもご参考まで
https://mirusiru.jp/nature/flower/enoki
    • good
    • 0

キンカンに見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/02 14:32

姫りんごじゃないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!