電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界で一番早く相手を倒す(失神、関節外しなどなど殺したり後遺症が残らならければなんでもOK)方法は上段回し蹴りでこめかみをかることですか?ふざけた回答はいりません。

A 回答 (6件)

道場で訊いた方が早いよ

    • good
    • 0

戦意喪失なら金的や肋骨や鎖骨、足の甲や小指の骨を折るだけで十分なので。


ぶっちゃけ刺殺や撲殺するほうが早い。手加減するから遅くなる。
    • good
    • 0

できるかどうかは別にして、人間の最も弱い所は顎です。


パンチを確実に顎にヒットさせられれば、ほぼ間違いなく脳震盪で失神します。
    • good
    • 0

テイザーガンで撃つ。

身体のどこでも当たればOKなのでガードされてもすぐです。
    • good
    • 0

急所を狙う。

急所は頭から足まで体の中心にある。そこを攻撃しようとしても防がれてなかなか当てられませんけどね。
    • good
    • 0

相手が男ならきんたま握りつぶします。

イチコロです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2021/08/02 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!