電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3男子 告られたことも告ったことも
ない人です

僕は女子友達が全くいなくて、高校で
話したりする人がいません
話しかけられません
自分に自信がないです

中学校の頃の今も話す友達
一人だけいて、2人で何回か
外食行ったりしました(6回くらい)
大会も1回見にきてくれたことあります

こないだ2人で外食行った時
卒業旅行行きたいね
遊園地とか食べ歩きとかしたいね
って話してたんですけど
もしかしたら、これ二人で卒業旅行
出来るんですかね?

前置き長くてすいませんでした

質問者からの補足コメント

  • 自慢に聞こえてしまったらすいません

      補足日時:2021/08/02 18:51

A 回答 (4件)

日帰りなら二人で卒業旅行へ行けそうな雰囲気ですね。


ただある程度早く動かないと、彼女は他の人と先約が出来てしまうかもしれません。
貴方からも行きたい場所ややりたいことを提案して、一緒に行きたい気持ちを見える形で伝えることも必要だと思います。
貴方にその気があると分かれば、他の人からの誘いに即OKしなくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

その友達はあなたのこと嫌いじゃないのですから、頻繁にお喋りする中にしたらどうですか?


好きな映画の話しや本とかね。
そうやって心のつながりを続けて行けばもっと仲良くなりますよ
そうして本音で語り合うようになったら、卒業旅行の話しも自然にできるんじゃないかな。
    • good
    • 1

告白も、相手にとって、※もっといい人が今にも未来にもいるだろう※と考えると、できにくくなってしまう。


その場で振られる可能性は70%はあるから、残り30%の中、※※件で更に可能性半減し15%。
不確定要素によるマイナスで更に半減、7%。
結局、OK出るのは5%前後くらいしかないだろう。

OKしてくれそうな人は、あなたへのように告白を促すようなことを女性が設定してくれる。
    • good
    • 0

んー。


その可能性はありますね。
もう少し、話して脈ありか確認してみてはどうかな。
たぶん、気に入られていると思いますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!