電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅茶をほぼ毎日飲むせいか気持ち歯が黄ばんでる気がするので自宅でホワイトニングがしたいのですがAmazon等で探しても歯磨き粉だったり粉だったりと多すぎてどれを使えばいいのか分かりません
自宅で使えて確実に白くなるものを教えてください!

A 回答 (2件)

自分のホームホワイトニングもNO1さまと同じです。


接客なので行っております。

で、田舎なので問診+説明+歯型を取るので2,3万円。
溶剤は2本入りで数千円。

最初は3日1回くらい行っておりました。
そして歯科医で白さの比較写真も撮ってもらいました。
それを繰り貸して今は白いです。
勿論漂白なので、1,2か月に2,3回程度はホワイトニングをするようにしています。昨日もしました。

ホワイトニング後は基本24時間は着色系の飲み物、食事は禁止です。
コーヒー、紅茶、カレー、ケチャップ系などです。

それでも自分は行います。コロナ前ですが、会話する度に「歯?綺麗ですが、何かしていますか??」と必ず会話のきっかけにはなります。^^

「げ!3万?5万??」と思うかもしれませんが、学生さんの場合、歯並びでも就活に影響あると聞きます。また、昨今の芸能人でも歯が黄色い人いますよね。。。気づく人は気づく。そこからお仕事に直結することもあります。

ご質問内容のネット歯磨き粉、数千円歯磨き粉もやりましたが、結局最後はホームホワイトニングでした^^
    • good
    • 0

私も色々ためしましたが、歯医者さんでやるホームホワイトニングが一番効果的かと思います。


歯医者で歯の型をとってマウスピースを作ってもらい、マウスピースに薬剤を塗って歯磨き後の歯にはめて1時間くらいした後外してまた軽く歯磨きをする。これを毎日続ける事でかなり白くなりましたよ。
デメリットはちょっと手間がかかる事と初期費用が五万円くらいする事ですが、一度マウスピースを作ってしまえば後は薬剤代しかかかりません。
是非一度調べてみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!