電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィッシュandチップス以外に何食ってるんですか?

A 回答 (4件)

野菜のスープ


シチュー
シェパーズパイやコテージパイと呼ばれるポテトとひき肉を使ったパイ
サンドイッチ
ロースト○○→ポテトや肉

もちろんまだまだたくさんありますが、ローストとか煮込み料理とかパイが多いです。また、ポテト料理も多いですね。
不味いと言われていますが、スパイスやハーブの香りが良く美味しいとおもいます。
    • good
    • 0

カレーは、インドを植民地にしていたイギリス人が、香辛料を多用したインド料理を独自にアレンジして開発し、それが世界に広まったものです。


なので、イギリスでもカレーは食べられています。
ちなみに、日本風のカツカレーも人気なんだとか。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70180?page=2
    • good
    • 0

寿司屋が流行ってます。

    • good
    • 1

イギリス料理と言えば「ローストビーフ」。

これだけはイギリス料理で
美味いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!