アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで こんなに 青柳選手を批判しているのだろうか?

言ってしまうけど
ファンが選手に対して否定的な意見をいう資格はないと思う。

なぜなら そういう立場になったことがないからだ。

後過去にベイスターズの現監督 三浦監督
無能 無能って ファンからいわれていたけど そもそも 否定的な意見をいう資格はない。
批判するなら野球見るなよと思うwww.

A 回答 (3件)

こういう一発勝負の大会では、


監督・コーチが、代表メンバーとして選出して、ブルペンや練習投球で使えると考えて登板させてる訳なので、選手だけの問題じゃないはず。

阪神の選手は批判に慣れてるから大丈夫だと思うけど、決勝がアメリカだったら使いにくいかな・・・
    • good
    • 0

容姿とか好き嫌いなど、プレー以外の部分で選手をたたくのは別の話ですが・・・。



活躍すれば称賛され、失敗すれば叩かれる・・・。
プロとして野球をするのなら、それは当然の事だと思いますよ。
そこも含めて多額の年俸をもらっているのですから。

最近は「ファンサービス」と言う事をしきりに言われるようになりました。
練習の合間にサインを求められたら快く応じる、とか、インタビューには真摯に答えるとか・・・。

全てを含めてファンサービス、ファンがいてこそのプロ野球と言う事だと思いますよ。

ただ、アメリカ戦での青柳の起用、
左打者が続く場面での起用は本人にはちょっとかわいそうな場面での起用でしたね。
    • good
    • 0

批判は自由にされるべきだけど、根拠のない悪意的は批判はただの非難なので止めるべき。



まあ、スポーツは何でも負けたときはブーイングされるものだけど、それにしたって限度というか最低限のマナーはある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!