電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「新型コロナ感染者、けた違いな増加」
もうパラリンピックは中止したほうがよいのではないでしょうか?
アメリカのテレビ局の放映権料って、オリンピックが対象で、
パラリンピックのほうはあんまり関係ないのでは?

そもそも感染爆発している真っ最中ですので、
パラリンピック中止、くらいださないと
緊急事態宣言にしたがうような緊張感ないままでは…

A 回答 (6件)

今の政府は国民の命を軽視しているためオリ・パラは止める気がないんですよ。

オリンピックをやっているから国民自体有頂天になっている 感染者数が増加し続けている 何の対策もしないので呆れました 自分の身は自分で守るしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自宅で重症化したらこわいですね。

お礼日時:2021/08/05 14:08

いう事を聞く気のない愚か者どもが全国にあふれているからこうなるのだと思いますよ


オリンピックの影響は少ないと感じますね
それとも、関係が深いという何か根拠のあるデータでも持っているのでしょうか
    • good
    • 1

パラリンピックの開催を中止したら感染者が減少することはありません。


中止にする理由がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感染者はまだまだ増える、という中でやるのでしょうね。

お礼日時:2021/08/05 14:13

オリンピックパラリンピックがやってるから、なんて言い訳で遊び歩いているやつは、別の理由を作って遊び歩くだけですから、中止にしたって

無意味ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに「もうワクチン打ったから無敵!」
とか言いそうですね。

お礼日時:2021/08/05 14:14

まぁ…


確かにわたしもそう思いますが、
そうはならないでしょうね。
そうなっていたら、オリンピック開催もなかったじゃないかな。
とか思います。
このままグイグイと強引に続けるかと思いますよ…
なにをやっているだかね…
ん…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パラリンピックに対しては
専門家は止めないんでしょうかね。

お礼日時:2021/08/05 14:15

人○団体からの抗議。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや…でも「国民の命」を守るのですよね。
感染爆発させてるっていう時点で結論出てるのでは…。

お礼日時:2021/08/05 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!