アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式で振袖レンタル考えてますが来年あります。みんなは2年前にレンタルしてますが私はまだできてないですギリギリでも間に合いますか?だいたい何か月前ぐらいで間に合いますか?

A 回答 (1件)

Yahooショッピングで振袖レンタルだったらすぐ出来たけど 


自分の好きな柄が見つからないとかある。
うちはネットレンタルで1週間前ぐらいに注文して
美容院はたまたまやってくれるところありました。
ま、これはなんでもいいという娘の考えの元でしたのでキチンとされるなら明日から行動に出た方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!