アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ成人してない者です。
もう既に
静かなところで自然を見つめて暮らしたいという歳を重ねてる人が思うような考えを持っています
親にも悩みを言ったら、そう言われました。
これからっていうのに、やる気もでず、若い思考をどちらかというと持っていないような気がします。
楽しくワイワイすれば勿体ないと思うけれど、
大人な考え方をしてしまって
楽しむ時に楽しめないのが嫌で、でも冷静になってしまう。
楽しみたいのに、楽しむ場で他人と楽しさを共有出来ないですよね…

A 回答 (5件)

日本は世界4番目の人口過密国です。



人口数が世界10番目に多い

可住地の人口密度が世界4番目に過密な国です。


先進国では一番人口密度が高いです。


例えば

ロンドンやパリ、ローマやウイーンといった

ヨーロッパの大都市などはだいたい東京や横浜の3分の1、4分の1ぐらいの
人口密度ですが、

あちらの場合はパリやローマからわずか20キロ、30キロ離れただけで
日本の北海道みたいなきれいな草原エリアになります。

よって

日本が静かな自然湯がかな所で暮らすには、かなりの田舎にいかないとないです、東京や大阪から50キロも60キロも離れても日本の場合は
まだマンション等も溢れているので。

よってまだ成人してないような方が
そういったド田舎いったら
一番困るのが仕事です。

日本の田舎にはほとんど仕事がありません

仕事があり生活費が稼げるなら
どこに住んでも個人の価値観の違いですし
よいでしょう。
    • good
    • 0

メリハリが付いていていい事だと思いますよ~推しの前ではしゃげるなら十分です!

    • good
    • 1

共有なんかしなくて良いんじゃね。

大人なんか共有どころか下らん事で意見割れてる事の方が多い。意見押し殺して同調圧力で押さえつけられる事を大人は共感と言うらしい。
そんな事に神経すり減らすくらいなら人のいない自然豊かな処で生活する方が余程有意義。
    • good
    • 1

普通ですよ。

私も若い頃からそうです。
心はざわざわしてても、他人にそれを読まれないようにしてしまう。
同世代の人から見ればおもしろくないヤツだっただろうなとおもう。
逆にいくつになっても子供のように他人と賑わうばかりの人もいる。
どちらでも自分の思うように生きられたら良いよね。
若者は若者はらしくなんて他人に言われる筋合いのないことです。
気にするな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全文読ませていただきました
おっしゃる通りだと思います
気にするな、の一言元気出ました
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/06 22:54

推しを見てもそんな感じですか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

推しを見ると物凄くキュンキュンさせてもらえるし自分でも想像以上に若々しいくらい騒いでると思いますが、公共の場に出ると冷静になってしまうっていう感じです。物凄く差があり、静かな人に見られがちです。

お礼日時:2021/08/06 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!