プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園で3日前に撮影しました 花名よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

ペニセタム・ビロサム 


別名 ギンギツネ
かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん 花名いつもありがとうございます

お礼日時:2021/08/07 16:49

ペニセタム・ビロサム 


別名 ギンギツネ

ご参考まで
https://garden0220.ocnk.net/product/294

https://item.rakuten.co.jp/ogis/621/
    • good
    • 1

ペニセタム・ビロサム


別名 ギンギツネ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2021/08/07 16:52

ペニセタム・ビロサム


別名 ギンギツネ

ご参考まで
https://garden0220.ocnk.net/product/294

https://item.rakuten.co.jp/ogis/621/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2021/08/07 16:52

ネコジャラシ(エノコログサ)(イネ科エノコログサ属の一年生草本)か、


ギンギツネ(ペニセタム・ヴィロサム)(イネ科チカラシバ属の宿根多年草)だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2021/08/07 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!