最速怪談選手権

職場のサプリメントを数回とってしまいました。

クリニックです。防犯カメラなどはありません
わたしだとバレるでしょうか

A 回答 (3件)

時間は掛かりますが、いずれはバレます。


婦長や薬の数を常にチェックする人は居るはずです。減った日は
いつかを調べ、その日に誰が出勤していたかを調べます。減った
日にあなたが出勤していれば、あなたである可能性が高いと判断
され、あなたに事情を聞かれるはずです。知らないと答えても、
あなたしか考えられないと歓談されれば、あなたが白状するまで
問い詰められます。それでも白状をしない場合は、最終手段とし
て警察に通報でしょうね。
    • good
    • 0

この投稿でバレたでしょう。

    • good
    • 1

あなたがいる日だけ数量が減るが度重なると、


ばれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってその日に減った物だとわかるのですか?

お礼日時:2021/08/07 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!