アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家事しない長男嫁に対して、散々出て行けだの、他人だの言っていたのに、
嫁が妊娠したと思ったら車で片道30分以上のところに家を買い、出産直後に赤ちゃんと息子を連れて引っ越そうとしていたら、息子を泣き落としてでも阻止しようとするのは何故ですか?

またイヤイヤでも嫁が顔を出してくれているのに、お礼どころか悪態つくのは、息子と赤ちゃんだけ来るように仕向けたいからですか?

赤ちゃんまで来なくなったら、姑はどう思いますか?

A 回答 (2件)

多分そうかも。


そのうち息子だけ…になります
    • good
    • 0

家事をしない長男の嫁に最初の原因があると感じます


諸悪の根源
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!