アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

400mリレーはバトンミスで終わりましたが、バトンではなく、テニスのボールにして、30m以内なら、投げて渡しても良いことにしたら良いと思いませんか?

A 回答 (2件)

>走りながらボールを投げ、受けるのも技術が入りますよ。



「バトン」があってこそのリレー。

走りながらの捕球や投球が見たかったら
野球でも診てろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にやってみたら、案外と面白いかも知れません。

お礼日時:2021/08/08 17:33

そんなリレーが面白いわけがなかろう!


何を寝ぼけてんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走りながらボールを投げ、受けるのも技術が入りますよ。

お礼日時:2021/08/07 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!