プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCのOSの一大シェアを獲得する会社がGoogleだったら、もっと良いOSになっていたと思いますか?
速さは早くなり、無駄も取り除かれなど、マイクロソフトとGoogleだったら、どちらの性能がどう良かったでしょう?

PCのOSの一大シェアを獲得する会社がAppleだったら、もっと良いOSになっていたと思いますか?
速さは早くなり、無駄も取り除かれなど、マイクロソフトとAppleだったら、どちらの性能がどう良かったでしょう?

PCのOSの一大シェアを獲得する会社がAppleかGoogleだったら、比較して良いOSを作り上げている会社はどちらの会社だったと思いますか?
速さは早くなり、無駄も取り除かれなど、GoogleとAppleだったら、どちらの性能がどう良かったでしょう?

ここには出て来てない会社で、PCのOSの一大シェアを獲得すれば、もっと良いOSを出していただろうという会社は、この他の会社にありますか?
会社名を教えて下さい。
速さは早くなり、無駄も取り除かれなど、どのような性能がどう良くなっていたでしょうか?

A 回答 (2件)

OSとしてはAppleが優秀だと思うが


いかんせん、ハード含め高すぎた
Windows95が出た当初はAppleは
庶民の手の届く物じゃなかった。
安ければ、またWindousのように
ハードの汎用性があれば結果は違った物に。

GoogleがWindows95が出た当時
存在していたなら、結果は異なると
思うが、その予想は非常に難しい。
Windowsよりも軽く速い物になって
いたかもしれないけど全く予想は出来無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 18:59

AppleのOSってWindowsよりかなり遅いですしバグもかなり多いですよ


シェアが少ないのでそのバグの改善もなかなかされないです
AppleはOSも自力で開発することはできません
マイクロソフトからOSを購入することを検討すらしてたようですよ
結局のところフリーのUNIXに手を加えたものが今のMacのOSだと思いますよ

GoogleもOSを自力では開発してませんので

マイクロソフト以外は比べる価値も無いと思います
利便性なども考えてシェア数を見ればそれを物語ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!