アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の午後、近所の寺の和尚が、棚経のため、お参りに来る予定でした。
なので、13時から、ず~と待ってました。
しかし、17時まで待ちましたが、来ません。

遅すぎるので、電話をしました。
すると「今から、すぐに行きます。」との返事でした。
直ぐに来るものだと思い、そのまま待ち続けましたが、なかなか来ません。
結局、来たのは19時過ぎてからです。

非常識、極まらないと、思いませんか?
常識のある人間なら
・夕飯時の19時には来ない。翌日に予定を回す。
・遅くならなら、相手から当方に電話で説明ぐらいするはず。

クソ坊主って、社会人の経験がないので、非常識、極まらない人間になるとは思いませんか?
高いお布施とか、戒名料だけ取って、中身はクソ人間だと思いませんか?

今日は、13時から時間を拘束されて、何~も出来ませんでした。クソ坊主のために、、、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    え、、殿様商売???
    お布施とか払っているけど、、本心は、1mmも仏教なんか、信じてないんですが、、、

      補足日時:2021/08/08 20:01
  • どう思う?

    19時過ぎの晩に、お参りに来る和尚なんか、日本に存在するのか????
    無茶苦茶だと思いませんか?

    寺で飯を食って、ゆっくりしてから、来てるわ、、汗、、、こっちは、13時から6時間も待っているのに、、、最悪、、

      補足日時:2021/08/08 20:06
  • どう思う?

    まず、来るのが「午後」からと案内を出す時点で、おかしい。
    「午後」って、漠然とし過ぎてないですか?人を馬鹿にしていると思いませんか?
    待つ人間の「午後」の時間帯を拘束する訳ですから、もっと来る時間を(例えば15時とか)絞るのが当たり前ではないでしょうか?
    人間として、おかしい。社会人の経験がないから、仕方ないかもしれませんが、、

      補足日時:2021/08/08 20:26
  • どう思う?

    6時間も待たされて、、、まあ、近所なので、「ぐっ」と堪えましたが、、、普通、6時間も待たされたら、ブチ切れますよね、、

      補足日時:2021/08/08 20:32
  • どう思う?

    6時間ですよ、、、普通の人間の場合、20分で切れるらしいです、、、汗、、

      補足日時:2021/08/08 20:35
  • どう思う?

    まあ、でも仏教とか信じている人なら、6時間でも24時間待たされても感謝するかもしれません。
    でも、1mmも、1ミクロンも、信じてない人間が、6時間も待たされたら、クソが、、としか思わないです。
    ブチ切れるのを抑えるのが、一杯一杯でした。

      補足日時:2021/08/08 20:41
  • どう思う?

    仏教は、よく知らないですが、、
    四十九日目に審判があって、「天国」と「地獄」に行くって、考え方が腹が立ちます。

    先生に気に入られたい小学生みたいで、むかつきます。
    考え方がセコイ、、コスイ、、我が身のことしか考えてないのが、そもそも嫌い。

      補足日時:2021/08/08 20:50
  • うーん・・・

    19時過ぎて、来るか、、馬鹿垂れが、、
    そんな社会人、見たことなし、、まあ、事前確認してから来ることはあるかもしれませんが、、もう、無茶苦茶、、人間性を疑います。

      補足日時:2021/08/08 20:58

A 回答 (2件)

どこの宗派ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで言いたくないです。
でも、こんな和尚って、お経を唱えているだけで、殿様商売をやってないですか?
こんなクソ坊主に、お経を唱えて貰っても、1mmも感謝してないですが、、

お礼日時:2021/08/08 20:13

事故等の可能性もありますから私なら14時ごろに電話入れますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

14時に電話したら、「早く、来い!」と催促しているみたいで、イヤらしいです。
でも、耐えきれなくて17時に電話しました。

普通の人間なら、その時点で、即、来るのが当然です。
でも、社会人の経験のない和尚なので、そういう常識を持ち合わせてないのでしょう。

クソ坊主が、人に説教とかするのは、100年早いです。まず、「お前が社会経験を積め!!!」って言いたいです。

お礼日時:2021/08/08 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!