電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は昨日の祝日の振替休日ですね。
そこでなのですが、今日学校に忘れてしまったものを取りに行きたいのですが休日の為空いてることはないですよね……?

質問者からの補足コメント

  • 先程学校へ電話をしたら誰も出なかったのですがその場合はもう空いてない可能性が高いでしょうか……?

      補足日時:2021/08/09 08:00

A 回答 (6件)

あなたの学校の所在地次第かと。



緊急事態宣言している都道府県ならば、開いていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2021/08/09 08:27

たまたま電話に出なかっただけかもしれないし、一度ダメ元で行ってみたら?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうしてみます!

お礼日時:2021/08/09 08:06

>先程学校へ電話をしたら誰も出なかったのですが~



10時以降に再度電話してみたら?
休みに朝の7-8時に出てくる先生もいないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます!回答ありがとうございました(><)

お礼日時:2021/08/09 08:04

明日まで待ちなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(><)回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/09 08:06

日直の先生が1人いると思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校へ電話をしたら出なかったのですがそれでも空いてますかね……?

お礼日時:2021/08/09 08:02

部活やってる人もいるだろうから入れるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程学校へ電話をしたら誰も出なかったのですがその場合はもう空いてない可能性が高いでしょうか??

お礼日時:2021/08/09 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!