アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇家と取り巻きは、どこから来た勢力なのですか?

質問者からの補足コメント

  • 男尊女卑を掲げて威張っていませんか?
    これに従わない地域は、大和政権の朝敵や非国民、少数異民族のような、興奮状態の怒りようです。
    たぶん、男性でしょう。

      補足日時:2021/08/09 17:58
  • 家によって違いがあると言っても、理解出来ない様子からして、九州男児でしょう。
    女性が従わないと、目を見開いてレイプするような勢いで、何をー!と、でかいドス声でかかってきそうですね。

      補足日時:2021/08/09 18:02

A 回答 (5件)

No3様ご苦労様です。



本題前に、まず大和政権でしたら、そもそも 弥生人=半島からの渡来人説は否定されています。
同時にあなたが騙りたいユダヤ人でもありません。(この件は後述)


「補足」について
A:>男尊女卑を掲げて威張っていませんか?
B:>九州男児でしょう。

やはりあいつだったか・・・
ご存じの方もいると思いますが、コイツは今迄名前を変えては↓の事を言い続けています。

1:日本とユダヤは同じ一族。
2:ユダヤは女系。
3:なんで皇統は男系なの?
4:明治天皇は偽物(本物は1を否定したので薩長に暗殺された)

そして、コイツの質問の目的は↓です。

1→日本人=ユダヤ
   ↓
女系天皇の容認 → 国体の破壊。

しかし、それらへの回答で1と2が否定された為に、以下の方向に転換して、投稿を続けています。
これもその一つです。

ア:皇統の男系は、西国(ここでは九州)の押し付け。
ウ:本来の女系に戻ろう。
     ↓
このルートでも、「4」の「明治天皇は偽物」という主張や、
最終目的の 女系天皇の容認 → 国体の破壊 は可能。


この質問者は他の回答で↓の事を語っています。

●天皇家が男系なのは、イスラエルから来たからでは?
●男系継承というのは、天皇家の力を利用して日本を薩長(明治政府)に合わせて平等化し、利用しやしくするために押し付けたもの
●男系でなければダメなのだとホンマ事に従っていたのは西国だけです。


今まではコイツの正体が↓のどれか曖昧でしたが、だんだんはっきりして来ましたね。

壱:日ユ同祖論を読み齧って、うっかり真実を知ってしまった一般人。
弐:愛国心に溢れるユダヤ人。
参:天皇(というか日本)が大嫌いなどこかの国の誰か。

↑に加えて、気が狂ったフェミなのかもしれませんが。


補足で本題に誘導する計算だったのでしょうが、
投稿時間も内容もあからさますぎましたね。
「天皇家と取り巻きは、どこから来た勢力なの」の回答画像5
    • good
    • 0

大和政権でしたらおそらく朝鮮半島から先進の文明をもって北九州に上陸し、そして大和地方に進行したのでしょう・



それをあらわしたものが、神武東征伝説ではないかと思います。
    • good
    • 1

連日連投、部屋から一歩も出られず現実と妄想の区別もつかなくなった、頭の中で作り上げた憎悪にすべてを支配されもはや正気を保てなくなった基地外質問者でなければ、回答意欲をそそるのだが。

    • good
    • 0

「天皇家と取り巻き」というのは、天皇家と宮内庁の職員の方々でしょうか。


天皇家は世襲制の親族一同ですが、宮内庁の職員は国家公務員です。
国家公務員と言っても、総務省や財務省や外務省(皇后さまの前職ですが)とは考え方が違うのではないかと思います。
皇族が男児に恵まれない時期、側室の必要性を真剣に検討していたらしいです(すみませんが出典不明の噂です。)から、一般国民とはかけ離れた発想の方々だと思います。
    • good
    • 0

物的証拠は何も無いわけですが、幸福の科学の書籍によれば、約3万年前に宇宙から巨大なUFOで富士山麓に飛来した天卸祖神(あめのみおやがみ)ひきいる一団(約20万人)が、天皇家というか、日本文明の源流なのだそうです。


この年代はムーやアトランティス文明よりも古いことになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!