電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックの無観客に対して質問です。
プロ野球とかJリーグは観客入れて興行してるのに
何故オリンピックは無観客。
その意味がわかりません。わかる人いたら回答お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

オリンピックでは、海外からの選手や関係者が


多くやってきます。当然ウイルスを持ち込んで
感染が広がることが予想されます。
その上、観客を入れればなお一層感染が広がり、
オリンピックのせいだとなれば政権が持たなくなります

ほとんどの選手と観客が日本人であるプロ野球や
Jリーグとは事情が違います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当然オリンピックですから海外からの選手が多くやってきますが、PCR検査受けて陰性の人が入国するわけですよね。

宮城でのサッカーの試合とか有観客で行われたのですが宮城て感染爆発しましたか?

お礼日時:2021/08/09 23:46

マスコミが騒いだからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マスコミですかぁ。
マスコミに左右されすぎですね。

お礼日時:2021/08/09 23:29

運営の問題だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運営の問題て具体的にお願いします。

お礼日時:2021/08/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!