【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

菅って結局何がしたかったん?
国民に棒読みお祈りでコロナが収まると思ってたん?

A 回答 (13件中1~10件)

菅ぢゃ無くて、


ガースー改めカス。

ですッ!
    • good
    • 3

結局、オリンピックを開催して成功させ、ワクチン接種率を上げて



秋の衆議院選挙に勝利すること。あわよくば自分が首相指名選挙で勝って
再度総理大臣となること。
    • good
    • 1

操り人形だから、中身はないです。

台本あり、セリフ読んでるだけですから。

引っ越ししないのは10月までだからです。

変人小泉純一郎氏でも引っ越しましたからね、独身なのに
    • good
    • 0

オリンピックを開催して成功すれば、菅政権の人気回復が計れ秋の選挙を勝ち取ることが出来ると踏んでいたが、オリンピックの開催自体は国民は良かったとの意見であったが、逆に菅政権自体の支持するは減り、支持しないが増えて 逆効果となっています。


口ではコロナのことが心配だと言っていますが、選挙の方が心配だと思っているのです。
菅政権よりもっとしっかりした人を選んで欲しいものです。
    • good
    • 0

新型コロナの感染者に関しては、政府はたいした責任がないと思う。


まるで、首相のせいで新型コロナが広がっているかのような言動だが、全く違うだろう。
新型コロナの感染を広めているのは、路上や公園でお酒を飲みながら騒いでいる大バカどもだ。この馬鹿どもが感染して家に帰って家族にうつす。これを延々と続けているわけで、こうした大バカどもを政府がどうにかできるとでも?
政府が、このような大バカどもを強権を使って罰を加えたりすることができると言うことを期待しているとでも?
かつて、戦前にはそのようなことが普通にできたのだが、あのようなことには2度となってほしくない、というかつてを知っている人々。昔を何も知らない馬鹿ではなく、昔のことをある程度知っている常識人たちによる国民的なコンセンサスができているために、政府も弱腰のように見えるかもしれないが、現状では他に方法がないという状態になっているのだ。
家族に感染させ、本人も後遺症に苦しんでいる馬鹿がテレビで報道されているが、あんなのは全く同情の余地がない。勝手に好きなだけ苦しむが良い、としか言いようがない。
    • good
    • 0

例えば弁舌さわやかに 山本太郎のように言ったって


言うこと聞かないでしょ。
難癖浸けてるだけでは治まらないよ、自分の頭で考え行動だよ。
    • good
    • 0

難癖付けたって 治まらない。


自分で考えて行動 馬鹿は天に向かって唾を吐くだけ、
そう思われてるよ。
今自分がしなければならないことぐらい 考えれば分かるだろ。
    • good
    • 1

国の進路は専門知識を持ったその担当省が決めて、総理はその決まった事を国民に代弁するのが仕事です。

専門知識のない総理が、自分勝手な意見を述べてはいけません。( 結局何がしたかったん? )総理になった名誉や手当でしょうね。総理が交代しても、省の代弁者ですから何も変わりません。
    • good
    • 0

なら志位和夫・枝野幸男は、何をしようとしている? こいつらの頭の中には国益など微塵もない、まだ菅義偉のほうがましだ。



オリンピック反対、コロナ感染対策無能と罵倒され、緊急事態宣言中も自粛できずに居酒屋で大騒ぎ、こんなバカ相手では棒読みもしたくなるわ。
「菅って結局何がしたかったん? 国民に棒読」の回答画像10
    • good
    • 1

もし枝野や志位なら事態が好転するとでも思っているのだろうか?


左翼野党とその信者達は文句言う事しか能がないけど、審判は秋の
解散総選挙で下せばいいんじゃないの。

四の五の言うのはそれからにしましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!