電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の職業で看護師以上にイメージの悪い職業存在しますか?(まともな職業で)

質問者からの補足コメント

  • 一位、教師
    二位、看護師

      補足日時:2021/08/12 06:58

A 回答 (6件)

看護師がなぜイメージ悪いの?!(・◇・;) ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージ悪いじゃないですか?

お礼日時:2021/08/12 09:02

意表を突くところで女子アナかな? 可愛い顔して悲惨な事件や事故を淡々と言うところが怖いです。

もし自分の身内ならあんなに冷静に言えるはずがない。典型的な営業スマイルの権化だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わないと首にされるでしょう笑
女子アナがイメージ悪いってあなたはおばさんですか?

お礼日時:2021/08/12 09:01

看護師ってイメージ悪いですか?



私は1ヶ月以上の入院をしたことがありますが、週1回のお医者さんより毎日面倒をみてくださる看護師の方に感謝しましたよ。本当ににこやかに対応していただきました。

女性のイメージの悪い職業、うーん、ちょっと考えつかないですね。
強いて言えば風俗関係にお勤めの方でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな職業なので風俗話です。
イメージ悪いですよ。

お礼日時:2021/08/12 09:00

質問者は男の方ですか?看護師さんって誰かのためになりたい、誰か助けてあげたいって人がなってるからこんなのみてたらがっかりしちゃう、でも側から見たらそう映るんだね、私はイメージ悪いの思い付かないです、ごめんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男から見たらイメージ悪いね

お礼日時:2021/08/12 07:27

教諭ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑
小中の女の教師ってキチガイばかりでしたね笑

お礼日時:2021/08/12 06:58

風俗とかじゃない?


昔は娼婦の副業が看護師だったよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、質問読んでね。
まともな職業でって書いてるから

お礼日時:2021/08/12 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!