アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高一です!
私は動物や人間を助けたり、植物を保護するような職業に就きたいと思っています。
どんな職業があるでしょうか?
教えて欲しいです!
(医者や看護師以外でお願いしますm(_ _)m)

A 回答 (5件)

地方公務員。





保護犬、保護猫を助ける仕事。

道路に樹木を植えたり
公園をかんりしたり。

もちろん、市民の手助けも
仕事になります。
    • good
    • 0

獣医さん、動物のトリマー、ドッグトレーナー、盲導犬訓練士、樹木医、庭師、動物園、植物園、水族館…♪

    • good
    • 0

樹木医

    • good
    • 1

ボランティアじゃだめですか?

    • good
    • 0

弁護士

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!