アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ友旦那の職業を当てる会。興味ない方は回答くださらなくて大丈夫ですよ。

子供の習い事先にえらい美人のお母さんがいます。おそらくアラサー。高級住宅地のそばにある習い事です。旦那さんの職業な何だと思いますか?
母子ともにいつも全身ハイブランドです。一般的には買えないような物です。歯も白く髪の手入れも行き届いております。全てにおいて下品さはありません。品のある落ち着いた方で所作も綺麗、とにかく美しい方です。習い事先は狭く静かです。その方と仲のいい人達との話しが聞こえたのですが家もとても広いそうで庭付き戸建て。
私はそんなに仲良くないので詳しくは知らなくて何の仕事してるのか気になります。興味ない方は無理に回答してくださらなくて大丈夫です、スルーしてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

今までの経験上、どう考えても自営業(会社経営)か医師しか考えられません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も経営者か医者だなと思います。

お礼日時:2020/02/26 14:24

夫が裁判官、の人の家がそんな感じだったのでそれ系。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど裁判官!世の中の悪を裁く仕事をしているとトロフィーワイフが癒やしなのでしょうか。

お礼日時:2020/02/26 14:25

NHKに勤めてるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!