dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、外国にいけるチャンスがあって
面接があるんですけど、
将来の夢について聞かれた時
まだ決まってないんです・・・
さすがにI haven't found my dream yet.
だけじゃ印象が悪いような気がするので
なにかいいアドバイスありませんか(><)

ちなみに私は中学生です

A 回答 (3件)

I haven't found ANY dream yet



but something must be out there which gives me a hint.
    • good
    • 1

単に将来の夢を聞かれるのであれば、なりたい職業でなくともいいのでは?と思います。

具体的に職業名が挙げられなくても、「こういうことが出来る仕事がしたい」と説明するか、これからやってみたいことを話すのはどうでしょう?この機会に外国へ行って、こういうことがしたい、こういう自分になりたいとアピールするのも良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わたしの文章のとてもいいアドバイスになりました(><)
ほんとうにありがとうございます!
これを生かします!

お礼日時:2016/09/21 22:21

I am still in search of my dream, hoping that I will come across something during my visit there.



It is going to be a tremendous opportunity to broaden my view by seeing things I never have before.

For now, I am just hoping that I will be granted of the privilege.

Thank you for taking your time for me.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わざわざ私なんかのためにこんな長文をありがとうございました(><)

ほんとうにありがとうございます!

お礼日時:2016/09/21 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!