アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お願いトトロ、めいの所まで連れてって!」とお願いしたらイギリスの元メイ首相の所まで連れて行って貰えるんじゃないでしょうか?

A 回答 (7件)

はい、その通りです。


でも、トトロに逢う事はなかなか難しいです。
夢の中で逢ったら、忘れずにお願いしましょうね。
    • good
    • 1

おーー、気が付きませんでしたね!

「「お願いトトロ、めいの所まで連れてって!」の回答画像2
    • good
    • 1

「イギリスまでただで行けってか?。


中村メイコで我慢しろ」と言われるでしょう
    • good
    • 0

名言

    • good
    • 0

元メイ首相なんて会いたくないや。

永野芽郁だったらいいけど。
    • good
    • 0

「姪」も含めいろいろな『メイ』がいますが、トトロに頼むよりもドラえもんに頼んで「どこでもドア」を借りたほうが早いと思います。



ほぼ瞬間移動ですから… \(^o^)/
    • good
    • 0

上手い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!