アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクは子供を作るべきではないと思いませんか?
突然変異が起こらない限りブサイクに産まれ、生まれた時点で人生ハードモード突入します。
子供が可哀想でたまりません
エゴで産むべきではないと思います。

A 回答 (10件)

まずは、あなたのその〝ブサイク”に対する


差別・偏見をやめるべきですね。

あなたのような偏見の塊のような人によって
〝ブサイク”というレッテルを貼られて
ハードモードに突入させられるのですよ。
    • good
    • 3

誰がどうやって判断すんの?www

    • good
    • 0

ブサイクであっても、このような方もおられます。


http://www.gfe.co.jp/ogla/profile.html

私も、もし生まれ変われるとすれば、この方に生まれ変わりたいです。

ブサイク必ずしも可哀想ということは、決してありません。
    • good
    • 0

そんなこと言ったら 人類の大半はいなくなる。

あんたのお父ちゃんお母ちゃん、どうなの?美男美女カップルか?

隣のおばさんはどうよ?

ショー用ペットのブリーダーじゃあるまいし、外見が重要視される時期なんて 生涯のうちで長くないじゃん。

大体さ、外見のなんて個人の好み。

外見だけ重要視しても 中身が伴わなきゃ意味無い。
外見だけの親に育てられた方が
子供も可哀想じゃないの?
    • good
    • 0

ご近所の国の将軍様はお世辞にも美形ではありませんがお子様は多いようです。

これもハードモード突入なのですか?
    • good
    • 0

女は特に容姿は重要。

これで人生の9割は決まったも同然。綺麗事なんて通用しないのでそれが現実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
人生楽さ、美人>>>>>イケメン>>>ブサメン男>>>>>ブス女ですよね。
残酷な世の中です

お礼日時:2021/08/12 19:24

ブサイクというのは


顔だけで判断するのではなく
思いやりの心を持ってない人の
ことを言うのだと子供の頃に
親からも教師からも言われて
育ちました。
私もそう信じてます。

顔に自信が持てないのであれば
今は整形手術を受けることが
普通の世の中になってきたので
整形手術も良いとは思いますが
メイクや髪型だけでも
随分と変わりますので
まずは、それだけで
頑張ってほしいですね。
    • good
    • 0

ビフォーアフターのネット見ろ。

    • good
    • 0

顔はお金でいくらでも変えられますからねえ…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクは整形してもただの整形したブス
元からの美形に叶いません
また貧乏で産まれたら終わりです

お礼日時:2021/08/12 19:02

なんとでも変えれます。

努力不足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力次第で変えられるなら、この世の中美男美女しかいなくなります

お礼日時:2021/08/12 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!