プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大名誉教授の児玉博士が、日本政府や東京都のコロナウィルス対策はダメなので、自分が世田谷区長と組んで、政府や東京都は全然違う戦略でコロナウィルス感染対策をすると言っておりましたが、その後6ヶ月以上経って、世田谷区だけは東京都の中でもダントツのコロナ感染対策に成功したのでしょうか?

それとも、東大名誉教授の児玉先生も口だけで、結局、世田谷区も東京23区の他区と同じレベルの感染爆発を起こしているのでしょうか?

東大名誉教授の児玉博士が世田谷区長と組んで、「世田谷区だけの独自戦略」を実行した結果をご存知の方より、世田谷区だけが独自の成果をあげたのか、あげられなかったのか、ご存知の方、よろしくご教示ください。

A 回答 (4件)

保坂区長はいわゆるパヨのポピュリストです。

PCR検査にしても空間線量測定にしても、やるなとは言いませんが、そもそも国や都を信用していないだけ。パヨ故に国や都を信用できないという確たる信念はあるようですが、区のレベルで国や都のやるべきこと同じように実施すると、金が足りません。

世田谷の自然左翼さん達は、浮世離れしていますから、それが保坂や児玉を招き入れるのでしょう。区長レベルなので財政が危機的状況になるだけで済みますが、これが国政レベルになると支援、支持していた人達が真っ先にパージ、処刑の対象となります。

>世田谷区だけが独自の成果をあげたのか、あげられなかったのか

何も変わっていません。
    • 0
この回答へのお礼

反政府思想を信望するのは個人の自由ですが、区の最高権力を持っている区長が、怪しげな「元東大教授」と組んで、区民を幻惑し、多少とはいえ区の独自財源を無駄に使い、結果、杉並区や中野区と同等の感染症蔓延を許しているとしたら、オレオレ詐欺みたいなモノですよね(笑)

教えて下さりありがとうございました。

コロナウイルスには区分けも県境も国境もないですよ?

児玉博士と世田谷区が出来るのは調査活動とその結果を世間に報告するだけです。基調な調査結果や一部予想外の結果も出ていますね。

で、現在は当初から児玉博士が予見していた変異種問題による最悪の状況になってしまっていますね。
    • 0
この回答へのお礼

なーんだ。

世田谷区独自の対策で感染拡大を阻止すると言うのはデマだったのですね。

結局、世田谷区民の感染対策も政府や都の対策に頼っていると言うことですね。

児玉名誉教授の無力を教えて下さりありがとうございました。

世田谷区のデータは国に提供され、PCR検査拡充に役立てられるかもしれないが、国はそもそも検査に消極的だったからどうなるか分からない

• 0
この回答へのお礼

世田谷区独自の戦略を掲げたのに、世田谷区独自の成果は出ないのですね。

世田谷区長と児玉先生が組んで、区民を騙していたということになりますか?

世田谷区も他の22区と同じように感染者が増えています。

博士は口だけ番長みたいですね。

児玉龍彦はアカです、共産主義者。世田谷区長の保坂展人は日本共産党員ですから、二人はウマが合うのです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

自民党政府や都民ファーストの都庁に反発したいだけだったのですかねぇ。

この人たちを大々的に取り上げたマスコミにも問題ありますかね。