プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か名前教えてください!
理工学部系の人は特に分かるかもしれません。
すごい熱くて、皮膚に当たると溶ける
機会作る時に 溶かしながら
形をつくっていく、

めっちゃくちゃ熱いボールペンみたいなのって名前何か分かりますか?

中学の時におもちゃの電回路を作るために
授業でよく使ってたのですが
名前が出てきません。

だれ教えてください。

確か、パンナ?みたいな名前だったような、、

A 回答 (1件)

「はんだごて」と「はんだ」かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!!スッキリしました!
早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/13 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!