dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

河童寿司、スシロ、無添クラずし、ですが個人的にはどれがおすすめどすか?

質問者からの補足コメント

  • あ、根拠と理屈がある理由を述べてくださいね!

      補足日時:2021/08/13 15:51

A 回答 (6件)

ステイホームがおすすめどす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな!

お礼日時:2021/08/16 18:50

くら寿司です。


お皿にカバーがある。
びっくらぽんが楽しいです。
    • good
    • 1

くら寿司ですね。


特に軍艦巻きは1番だと思うし衛生面でも安心です。
    • good
    • 1

かっぱ寿司、スシロー、くら寿司行きましたが自分はスシローが1番美味しいと感じました。

    • good
    • 0

はま寿司は

    • good
    • 2
この回答へのお礼

忘れていました。すいません

お礼日時:2021/08/13 16:15

くら寿司!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!