電子書籍の厳選無料作品が豊富!

慶応義塾大学を卒業すると生活保護を受けている貧困な母子家庭の命より、野良猫の命の方が大切だというような事を堂々と、ユーチューブで主張してるようなメンタリストDaiGoのように、豊かな人と貧困な人の同じ人間の命に、いくら自分に関係ない人たちだからと言って優劣をつげて差別発言するような冷たい人間になるのですか?

A 回答 (4件)

差別発言で youtube を凍結された竹田さんも慶応

    • good
    • 0
この回答へのお礼

慶応大卒の人たちは、社会の底辺の弱者たちをこばかにしていじめてよろこぶエリート意識とプライドの高い差別発言の好きな思想の持主ですね

お礼日時:2021/08/14 09:55

>本当に改心すると思いますか?



 そんな事言ったら
キリないだろう、謝罪してるんだから
1度 許しを受け入れるのも人として、大事だぞ

 パフォーマンスだろうと、
アナタが、過ちを犯して
謝罪 出来るのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は本当に自分が過ちを犯したら人間として言い訳をしないで誠意をもつてキチンと被害者に謝罪も責任も取るよ。


メンタリストDaiGoみたいに言い訳だけの口さきだけの謝罪しているフリだけの女の腐ったような卑屈な事はしないよ

お礼日時:2021/08/14 08:56

>差別発言するような冷たい人間になるのですか?



 本人 謝罪する予定なんだから
許してやれよwwwww


    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に改心すると思いますか?

謝るフリのパフオーマンスだつたりして

お礼日時:2021/08/13 20:03

慶應は1学年で学生が7千人いるような大きな大学。

そんだけ人間がいると、色んな考え方の奴もいるし犯罪者だっている。

これは慶應だからというわけでもなく、日大だって色んな考え方の奴もいるし犯罪者だっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慶応大学は慈愛の心もないようなメンタリストで程度の低くい動物ても入れる3流大学ですか

お礼日時:2021/08/13 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!