電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍はヒットラー並に国民を操縦していた、反社会勢力ですね?山口県民は恥を知らない糞ですね?

A 回答 (10件)

これだけ政治を愚弄し、嘘をつき、堂々と居座った政治家は安倍以外いません。


日本史上最悪の総理と言えます。
そして、それを支え続けた人達も同様の罪に問われて然るべきかと思います。

日本人はもう少し政治に関心を持つべきです。
    • good
    • 2

政治家としての手腕はヒトラーの方が何倍もすごいです


安倍さんは足元にも及ばないと思います
    • good
    • 0

犯罪不正隠しの見抜き方は質問を封じようとする


このため①脅し、②悪口、③シカト④論点ずらし、⑤わかりにくいか長過ぎる話

野党の大応援のおかげです
    • good
    • 0

歴史に残る汚点です。

    • good
    • 1

それでも自民党を支持するバカがいる以上


日本は良くなりません

まるで戦時中に大本営発表を鵜呑みにし
家族や地域の若者を万歳をしながら戦場に送り込んだ
人たちと同じです

彼らには世界の恥さらしの責任をとってほしい
    • good
    • 0

そうでしょうね



此処は 質問者のあなたの頭の中の世界

そんな 八百長試合の場でしか 愚痴を吐けない様では ねぇ(笑)
    • good
    • 0

山口県民の責任だけでなく、全国の日本人が安倍政権下で高い支持率を保ち、何度も選挙で自民党を圧勝させたという責任のほうが重いです。


民主主義社会では、「国民のレベル以上の政治家は生まれない」と言ったのは小沢一郎議員。
アメリカもトランプを生みましたけど、4年で間違いに気づき、ギリギリで修正に成功しました。
日本人は、各種世論調査で、いまだに安倍待望論が根強い。
日本はアメリカに絶対勝てないはずです。
日本人はアメリカ人と比較して、馬鹿のほうが圧倒的に多い。
    • good
    • 0

この様な話口調、話題をここに出してくる人も『恥を知らない糞』で『人間の恥』ですね。

    • good
    • 0

まったくもってその通りだとおもいます。


自民党政治のすべてを腐らせた罪は歴史に残るレベルでひどい。
    • good
    • 0

パンケーキの方が何もしてないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!