プロが教えるわが家の防犯対策術!

河村金メダル噛み事件。
同じ事をイケメン俳優がやったらどうなんでしょう?

A 回答 (19件中1~10件)

全然 違った報道になったのでしょうね。


でも そもそも メダルを噛むこと自体 流行りでしか
無いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。

お礼日時:2021/08/14 08:07

その人のキャラ次第かな。



日頃の言動で、あれこれ言われている場合、
批判投稿のキッカケで、一気に炎上するかもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですよね〜

お礼日時:2021/08/14 08:07

後藤選手の好みのタレントだったら違ったでしょう



恋人に身体を触られたら愛情表現だけど、知らない男に
触られたら犯罪だからね
やってることは同じなのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなもんでしょうね。

お礼日時:2021/08/14 08:07

みんな騒いでいるだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように騒ぐ?

お礼日時:2021/08/14 08:08

誰がやってもダメなことはダメ。



》 同じ事をイケメン俳優がやったらどうなんでしょう?

非難されます。「アホちゃうか」と言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/08/14 08:08

》 後藤選手の好みのタレントだったら



見ているものが不愉快になるだけで、世間の非難を浴びるのは同じ。
    • good
    • 2

その俳優を潰したい人達やメディア合戦の恰好の的になるでしょう。

他人のものに喰らい付くなんて、馬鹿げた愚かな行為。過去に選手本人がやっても貶されていたこともあったわけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー

お礼日時:2021/08/14 08:20

そう言う問題じゃないだろう



その人の一番大事な宝物だよ
長い年月の努力の結晶だ
そのメタルにどれ程の思いがあるか
想像できるだろう

分からない奴はゴミだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや〜 イケメン●●なら嬉しい、なんて声もあるんよね。

お礼日時:2021/08/14 08:21

人のメダルを噛んだらいけません


でも、選手本人が喜んで「噛んでくれてありがとう。
あなたがかんでくれたら、一生の思い出になりました」とか
言ったら、第三者がそれ以上批判はできないはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諸外国は知りませんが、日本の場合メダルを噛む事は喜びを表現するという事ですが、河村氏の場合は完全に裏目に出てしまった訳です。見てる方は72歳のジジイという事で嫌悪感が増したのは間違いないでしょう。この行為が爽やかイケメンだったら見る方(特に女性)の印象も違ったはず。少なくともここまで大騒ぎしてないでしょう。そんなもんだと思います。

お礼日時:2021/08/14 09:06

密室での出来事なら二人の間の問題。

でも、公開の場であれば見ている人を不愉快にさせる。このことを忘れてはいけません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!