いちばん失敗した人決定戦

よくコメント欄に「〜は草」というのを見るとなぜかカッとなるというか、腹立たしくなります。なぜそうなるのか、皆様の意見が知りたいです。なぜか(笑)は腹が立ちませんよ。

A 回答 (6件)

正しい日本語教育を受けていないから仕方がないのでございます。


恐らくは長期のヒッキー生活故、小中で必須となっているカリキュラムの殆どは修了していないでしょう。

人の成長は、自分より上の道を歩く人の背中を追い求めて行く事であるのですから、最低限の教育を受けていない者には範となるものがひとつもございません。

ですので、本日以降に「〜は草」と言うお馬鹿な投稿を見かけられた際には、全て笑顔でダストボックスに葬り去って下されば幸いに存じます。
    • good
    • 0

「感情のコントロールができないなんて草」


……とかでしょうか。

すでに回答があるようにこれは
「感情のコントロールができないなんてwww」
です。

これは相手を小莫迦にした表現です。
見ていて気持ちの良いものではありませんよね。
そういう意味で普通の反応ですよ。
    • good
    • 0

ちなみに、「草」は、


wwwww が草のように見えるから。
と聞いたことがあります。
    • good
    • 0

気持ち分かります。

〜は草って言い方は上から目線でバカにされたように聞こえますよね。
    • good
    • 0

私もそうでしたが慣れれば草も大丈夫ですよ。

慣れて下さい。どっから草がでてきたのか?なんて考えるとばからしくて笑えます草
    • good
    • 0

気分の問題なので あなたが


 そう おもうのなら・・・くらい


どのみち 此処は遊びサイト

気楽に遊べばイイだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!