ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

非国民扱いをされる事を覚悟で言わせて頂きます。

この方が大嫌いなので、毎日のようにメディアに露出してくるのが非常に不快なのです。大嫌いな理由は、10代で携帯電話を持ったり親元を離れて大学に通っているからです。(私は親が厳格でいずれもさせてもらえなかったです。)しかも何でも初めてというだけでメディアの扱いようが尋常でなく、芸能界からオファーが殺到とか芸能関係の人間でないのに怒り心頭です。

親族にこの方と親しい方がおりますが、その人から「若くてきれいな金メダリストというすごい人だから交際しろ。」って言われるのですが御免まっぴらです。でも親族なので断りずらいのです。

もうこの方のフィーバーに参りました。これからどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

交際しろと言われても、先方の気持ちもあるでしょうし


嫌なら断ればいい話。

メディア露出も見なければいい事ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 19:45

釣りですね。



これからどうすればって、何もすることないですよね。
相手にも選ぶ権利がありますから。
「若くてきれいな金メダリスト」とあなたはつり合いが取れるのですか?
親族に断る問題ではないですね。

大会後にテレビに出るメダリストってたくさんいるし、毎回のことです。
以前、試合後のコメントが面白いと騒がれて芸能界入りした女性がいましたが、入江さんはそういう勘違いはしないでしょう。
    • good
    • 1

10代で携帯電話を持ったりって普通だし、親元離れて大学に通ってるというか、18歳になったら家を出て一人で生活をして大学に通うのも普通のことだと思います。


親が厳格というより、子供を手ばなさない親への恨みを何の非もない他人に向ける必要はありません。無駄なことです。
初のメダリストで個性的、特に嫌いになる理由はありません。
直接の関係がないのなら私と同様、テレビで見ているだけでいいんじゃないですか? 何か付き合い方を考える必要もないのです。
    • good
    • 1

する必要はないとはおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。周囲は「あなたのためになるから嫌いでも交際しろ。」って言ってくるのですが理由はどうあれどうしても嫌いなので交際したくないのです。

お礼日時:2021/08/14 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!