アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い族車教えてください250ccで真面目な回答待ってます

A 回答 (5件)

( ̄~ ̄;) ウーン、、、族車自体が、バイク的にはよろしくない改造をされてるケースがほとんどなので、まともな(ノーマルかそれに近い)車両を購入して、自分で改造するなら車両の状態は把握出来ますが、そもそも族車に改造されている状態で販売されている車両は、もともとの扱いがぞんざいな可能性が高いので、どんな車種でも全くオススメ出来ないですね。

    • good
    • 0

鬼ハン、直管、倒した旭風防、段付きシート、フロントの旗竿・・・などの装備を施せば、ベース車は何でも一緒。



 ハンドリングとか動力性能を楽しむ使用方法では無いし、改造パーツも車型専用品など無く汎用品を改造して取り付けることになるので、車型に拘る理由など無いでしょう。

 安いとか中古が沢山出回っているとか、何でも買いやすいモデルを選べばよろしいのでは。
    • good
    • 1

スズキ ジクサー250


今の時代、族車だって速くカッコよくないといけません。もう旗竿のようなマフラーや月を照らすようなカウルはイケていないのです。
「良い族車教えてください250ccで真面目」の回答画像3
    • good
    • 1

GSX250F

    • good
    • 0

真面目な族車なんてないよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!